2014年5月30日金曜日

憩いの古本喫茶 ぱらり書房 in valo kioski

前橋には素敵なお店が沢山あります。
そのうちの一つがここ、『valo kioski』。
フィンランド語で“光 ” “灯り ”を意味する valoでは、その名の通り、道標となる光を心の中に優しく灯してくれるようなお店です。
元々は美容室のvaloさんですが、去年の12月からコーヒースタンドが併設され『valo kioski』としてリニューアルオープンしました。
駅や公園のキオスクのように、みんなが気軽に立ち寄れる場所として作られた kioski では、ドリンクやお菓子をテイクアウトすることや、その場で休憩をしながら思い思いの時間を楽しむことができます。

そんな皆の憩いの場所、『valo kioski』さんで、6月からぱらり書房は個展販売を行うことになりました。
折角の美味しい珈琲とお菓子があるので憧れの喫茶店形式で皆様をお迎えしようと思います。
二週間限定の『憩いの古本喫茶  ぱらり書房 in valo kioski 』の開店です。
期間中は古本の他、ぱらりではお馴染みの小箱さんの焼き菓子と、kioskiの看板娘であるナミちゃん(店主•橋爪さんのお母さんです)の入れる珈琲でお待ちしております♫
ホッと一息…『valo kioski』で過ごす、ゆったりとした時間をお楽しみください。

“ 憩いの古本喫茶  ぱらり書房 in valo kioski ”
2014 . 6 / 1 (sun)- 6 / 15 (sun)
場所 …『 valo kioski 』
               前橋市千代田町3-9-4(弁天通りアーケード内)
              tel. 027-237-1790
営業時間 / 7:00-11:00   15:00-22:00
定休日 / 火曜日
※ 初日 15:00 〜  最終日 17:30まで

                  




0 件のコメント:

コメントを投稿