2014年5月25日日曜日

初めての『東京蚤の市』

先週末、調布にて『第5回 東京蚤の市』が開催されました。

まるで宝箱のように魅力的な店が連なる会場では、沢山の人で賑わい、来場した方々の“ワクワク”や“ドキドキ”という胸の高鳴りがひしめき合っていました。

ぱらりは小箱さんのお菓子を引き連れての初めて参加となりました。

“乙女の古本”とうたっていますが、男性のお客様も足をとめてくださったりと、ぱらりとしては何とも嬉しい光景を目にすることができました。

多数の素晴らしい古本屋さんが軒を連ねる中、まだまだ新米古本屋である ぱらり書房を気にかけて下さった皆様、並びに関係者の皆様、本当にありがとうございました‼︎
また何処かの機会でお会い出来る日を楽しみにおります!











0 件のコメント:

コメントを投稿