2014年8月30日土曜日

個展が始まりました。

先週の日曜日から、高崎の帽子屋さん、ペオニーさんにてぱらり書房の個展がスタートしました!
ペオニーさんのセンスの良いディスプレイにより、本と帽子が素敵にマッチしております。
今週末は更に本を追加して、皆様をお待ちしております。
その人その人にピッタリと合う帽子のように、あなたにしっくりくる一冊に出会えることを願っております!
どうぞ、お立ち寄り下さいませ!

それから…。
中澤永子さんによる『まえばしぷらぷらぶたのなつやすみ』、こちらも絶賛開催中です!
壁一面に張り出された“ぶたのにっき”はもちろん、ぶたさんのドーナツをモチーフにした“ぶたのカルタ”もオススメです‼︎読みながらめくっていると思わずクスっと微笑んでしまいます。そんなほっこり幸せな気分を味わえるのがこのお楽しみ空間です。
中澤さんのプロフィールでも“目にした時にふっと気持ちが軽くなったり、ちょっとだけ楽しい気持ちになるように。そんな気持ちで、贈るようにものを作っています。”の想いがめいいっぱい込められた個展だと思います!
開催は明日まで!是非、中澤永子ワールドを存分に楽しんでくださいませ。
こちらでも会期中の様子をご覧頂けます。


ペオニーさん より



まえばしぷらぷらぶたのなつやすみ より

0 件のコメント:

コメントを投稿