2014年6月22日日曜日

身近に置きたい本と本棚

六月に入り、窓の外に目をやれば、雨がシトシトと。すっかり梅雨入りを迎えたようですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
雨の日は家に籠ってまったり、お気に入りの本、あるいはこれから読もうと楽しみにしていた本のページを開く…。
いつの間にか本の世界へ吸い込まれ、時を忘れて読書に没頭する…という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
それらの本は何処にどんな形で置いておくか。さっと手に取れる場所にあると本が日常に溶け込みますよね。
それぞれ管理の仕方があると思いますが、丁度いいサイズのとっても感じの良い小さな本棚があったら…。

さて、今度のイベントは『本と本棚』がテーマです。


“身近に置きたい本と本棚”

いつも手元に置き、何度も読み返したくなるような本と、住むところが変わっても「ずっと持っていられる」小さな本棚を展示販売します。
当日は、その本棚に誰かの永く持ち続けたい本の展示も行います。

本棚 … PLY&BEND PRODUCTS、 ROCCADIA design and works、 DeepBreath.

本 … suiran 他

会期  2014. 7 / 13 (sun)
         11:00〜20:00
会場  Wandervogel GENERAL STORE
          群馬県前橋市住吉町1-3-13
          tel.027-288-0311
※当日は駐車スペースがありません。
近隣の駐車場をご利用下さい。

※ぱらり書房は本の展示のみ行います。販売はいたしません。
当日はALPS BOOK CAMPへの出店の為、店主は不在です。
御了承下さいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿